*月*日

 チャム村に戻ってきた。

 またしても小さなカーラとエランが・・・・

 フザケんじゃねーぞ。何だこれ。





 驚いた事に、ギリアムも、ダンクも、デニーロも、ビルダーも、ディース様も、モグも、みんなその二人を眺めてた。

 俺だけに見えてるんじゃないのか?

 幻覚じゃないのか?



 本当にそこにいるのか?




 そうか・・・・


 2人は文字通り「あの頃」に戻ったって事か・・・もう同じ過ちは犯さないよな・・・・・




 どうでも良いよな。そうだよな。ふん。







 医者のとこに行った。





*月*日

 オリザニン完成。じじいはなんかノリノリで「いつでも記憶喪失になるがいい」みたいなこと言いやがる。
 医者の風上にも置けないクソじじいだが、一応、礼は言っといた。死ねバカ。




 村のはずれに怪しい男が居て、「ココを調べてみろ」言ってすぐに消えた。
 地面を軽く掘り返すと、通行書らしきものが埋まってた。なんだこりゃ?どうでもいい。とにかく音楽の国に急ごう。





*月*日

 ニーナにオリザニンを飲ませた。不審な顔してるが、とにかく飲ませた。

 警戒心のあるニーナの表情が、急激に柔らかくなり、今度はきょとんとしている。
 記憶を無くしていたという記憶が抜けたのか、俺たちがじろじろ見てるコトを不思議がっている。


 記憶が戻った。

 良かった。




 いや、別にどうでも良いんだけど・・・・






 記憶が戻った途端、ニーナは何やら絶好調。

 そういえば、このニーナはある意味でパラレルな存在なんだよな・・・記憶は前のニーナだが、存在はこの老夫婦に育てられたニーナなわけだ。だって、俺たちが初めて立寄った時、こいつは既にココにいた。しかもニーナとも出会ってる。一つの時間にニーナが二人いたことになるのだ。

 でも、まぁ・・・どうでも良いよな。ニーナはニーナだ。かわんねーよ。

 本人もそこら辺の記憶が混乱してるっぽいが、ニーナは老夫婦に泣きながら別れを告げた。



*月*日

 何だこの新ニーナは。でっかい鳥に変身しやがった。
 そういやこいつの一族はそんな能力持ってたな。こりゃ楽で良いwww

 つーか、よく見ると何か顔も凛々しくというか綺麗に・・・・いや・・・うん・・・・??何言ってんだ俺はwwテラキモス




 風の村の北に、古びれた城があった。寄ってみると、竜の一族に試練を与えるとか言って何かでかいダチョウみたいな香具師と戦わされた。
 まぁ、世界の王たる俺様が鳥類ごときに負けるわけもなく、焼殺。
 そしてまた一つ封印が解かれる俺様。一段と強そうなドラゴンに変身できるようになった。マジカッコ良い。



*月*日

 安らぎの洞窟の奥で、またしてもオレの封印が解かれる。
 マジカッコ良い。おい、世界中の生けとし生けるクソどもよ。俺を神とあがめろ。










next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送