*月*日

 チャム村に有名な医者が居るらしい。何でもいい。そいつに会いに行くことにした。



*月*日

 遠いな・・・・・。



*月*日

 チャム村に到着・・。その医者は案外簡単に見付かった。
 そして記憶喪失など簡単に直るなどと言い放った。嘘臭いが、期待しよう。
 で、記憶喪失には「オリザニン」と昔から決まってるらしい。
 で、それを作る材料を俺たちが取ってこなきゃいけないようだ。

 ちょっと待てよコラ。
 俺たちは急いでんだ。
 てめーは医者だ。
 ニーナが患者だ。

 それを何だ?材料集めてこいだ?フザケるのもたいがいにしろよ。何だこのクソ世界。死ね。みんな死ね。ふざけんな。クソが。


 ああああーーーーーーーーああーーあーあーあっさーーあーさふぃえあkgふぇろpgjあqswでfrgtyふじこlp;@:「」


 クソが。
 とにかく探しに行くぞ・・・




*月*日

 白鹿の角。その辺にいる奴をギリアムが狩った。お前は他に特技無いのか。



*月*日

 わだヤシの実。ビルダーが巨木ぶん殴ってゲット。お前は他に特技無いのか。



*月*日

 ホリのねっこ。モグの故郷のすぐそばの荒地で掘り返した。お前は他に特技無いのか。



*月*日

 カーラがいた城に立寄ったら、小さなカーラとエランが鬼ごっこしてた。
 ・・・・・・

 幻覚だった・・・。


 何だこれ・・・・



 クソが。





*月*日

 帝都はもう目前だ。
 なにやら周囲がやたら毒々しいと思ったら、本当に毒の沼地があっちこっちにある。
 とりあえず、帝都は後回し。今はニーナが先決だ。


 ・・・・・何で俺がニーナ如きのために走り回ってんだ・・・



 小さな川でどフグを釣り上げた。俺は他に特技無いのか。


 白鹿の角。わだヤシの実。ホリのねっこ。どフグ。

 オリザニンの材料が揃った。























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送