*月*日

 大木めがけてパンチを繰り出すビルダー。ホリディの実をゲットし、カーラが逃げ込んだ城へ。

 で、城門に差し掛かったら「これはホリディの実かしら?」とかいって臭いに釣られてくるカーラ。お前は虫か。
 陶酔してる隙に城内に侵入。

 で、カーラには「私を倒しに来たのか。さっさとヤれ」とか言ってもうなんか諦めモード。私はもう疲れたとかね。

 お前ね。生きるコトを諦めた香具師に生きる資格はない。死ね!!!


 と、俺を制してギリアムがホリディの実を差し出す。
「私はエランを傷つけてしまった。もう彼には会えない」とか言い出して何このツンデレ?
 ツーか俺らを肉体的に傷つけたことはスルーですかそうですか。

 おとなしくカギは渡してくれたので、一旦引き下がる。もうほっとけばイイじゃんと思う。

 で、帰ろうとした瞬間に別の四天王らしき香具師がカーラに突撃。どっから湧いてくるんだ。
「俺たち 帝国に 尽くす! お前たち カギは 渡さんぞ! うおっ うおっ」
 とか言ってる。
「うおっ」ってなんだよ「うおっ」ってww雑魚が。
 で、よせば良いのにカーラがそいつを押さえこんで、俺らには逃げろだとさ。


 で、気が付けば城の外に追い出されてた。城を完全に封鎖したり追い出したり、なかなかの魔力。もう一人の四天王を追い出せないってことはそいつはもっと強いって事か。

 ちょうどその時、エランがこっちに到着。重症のクセになかなかの根性。
 ギリアムが止めるが、振り切って城に入るエラン。腕っ節もなかなかのもんだ。カーラの魔力もなんのその・・・・
 じゃない。

 カーラの魔力が弱ったのか、城がゆっくりと消滅する。



 カーラは・・・?





 エランは・・・・・・・???




 居ない・・・ぞ?



 なんだこれ????







 ギリアムが「戦のせいだ!」とか「狂ってる!」とか叫んでる。何言ってんだ?意味わからん。




 なんだこれ????








 全く意味がわからんので、とりあえずディース様について行く。


 時空の塔だ。いつの間についてたのか、記憶がない。




 ニーナがカギを使う。村の時間が戻るそうだ。



 あぁ。これでカーラとエランも戻るって事か。なるほど。ふん。


 と、装置が暴走した。


 時空が歪む。


 だが、俺たちはぶっ飛ばされなかった。






 ニーナが消える。




 俺たちはまるで示し合わせたように、全員一気にそのゆがみに身を投じた。




 目が回る。空間が歪む。身体がねじれる。







 気が付くと音楽の国だ。



 ニーナがいない。





 違和感。



 思い出した。




 ニーナにそっくりな香具師がこの村に居た筈だ。




 つまり。



 それは時空をぶっ飛ばされたニーナそのものじゃないのか?という疑念。

 しかし、そのニーナは記憶を失っている。




 クソが。










next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送