*月*日

 また塔に入っていく。
 エランとカーラが何やらダベってた。
「思い出して!僕たちはいつも一緒だったじゃないか」とか。デキてたのか。
 とか思ったらいきなりカーラの方がブチ切れて「ふざけるんじゃないよ!」とか言い出して昼ドラ。ほんとアホばっかりでウケる。

 と思ったらいきなり俺たちのほうに襲い掛かってくる。


 いきなりバケモノに変身。
 こんな幼馴染イヤだってwww

 ツーか弱い。話にならん。死ね。


 と、いきなりまたヴィジョンを見せられる。村の子供がいきなり大人になってて、どうやら時間を早送りする事もできるようだ。やりたい放題だな。どれ、俺にもヤラセロ。

「どうだい!見殺しには出来ないだろう!」

 とかね。なめてるのか。殺したきゃ勝手に殺せよクズ、と。俺様が見知らぬ人間の命のために引き下がるとでも思ってんのか。馬鹿にするにも程があるぜ。お前が100人殺そうが1000人殺そうが、オレがお前を殺すことに変わりはねぇ。だから死ね。
 しかしデニーロが茶々を入れやがる。損得勘定しかできねぇクセに俺様に意見するとは良い度胸だ。
「は!物分りの良い魚だね!」とか煽ってるカーラも馬鹿だが。お前ら全員帰れ!


 と、またしてもぶっ飛ばされた。ウゼェ。
 何か、俺とニーナはカーラと同じ所に着地。どこだココ?
 追いかけようとしたんだが、城の扉閉ざされてビクともしやがらねぇ。どうも魔法で締め切ってるらしい。ウゼェ。

 まぁ、とりあえず村に戻るか。どうせまた、みんな戻ってるだろう。いきなり二人っきりとか気まずい。




*月*日

 やっぱりみんな戻ってた。エランは怪我してるようだ。
 で、話聞くとカーラがおかしくなったのは自分のせいだとか。
 子供の頃ずっと一緒に居たらしいが、あるとき、カーラが村を追い出されたとのこと。

「人間でないという、それだけの理由で!」

 とか絶叫しだすエラン。


 ちょっと待て。
 その理由、 充 分 過 ぎ な い か ? w


 俺らの中にも人間らしいの一人も居ないけど。
「人間だけの町」って前提があったら全員追い出されるよな。そこで逆切れしても仕方ないだろって話。差別じゃなくて区別だ。犬の町に猫は入れんだろ。
 俺が村追い出されたらとりあえず受け入れるけどな。そのあとオレがその村襲っても文句は言わせねぇけどな。

 まぁ俺は変身さえしなきゃ人間だがなー。人間に成りすまして、亜人を嫌う人間どもと暮らす事も可能だ。
 ダンクも化粧して誤魔化せば人間ぽくなるな。てか、一応人間なんだよな。マジかよ。

 それは置いといて。


 で、エラン。カーラ追放運動にちゃんと反対できなかった自分が悪い、と。勝手に悩んでろよタコ。


 しかし、ディース様が柄にもなく「昔のようになりたいって気があるんなら手伝ってやる」とかお節介なコトを言い出す。マテコラ。鬱陶しい。


 結局またカーラに会うハメに。思い出の品を持って行こうとのニーナの案に答えるエラン。

「ホリディの実を持っていってください。彼女の好物でした」



 あのねwwwwww食いモノで釣ろうとかいう時点でもうペット扱いだろお前wwwっうぇ

 と、どうやらそのホリディの実がなるホリディの樹がある場所が思い出の場所だとか。


 仕方ないので行ってみる。はふぅ。










next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送