*月*日

 もっかい塔に上って再挑戦。そしたら「この塔の上で待っててやる」とか言って更に上へ逃げてウザイ。今すぐ戦えクズ。

 仕方ないので上まで追いつめてボコボコに。「俺はジグムトの下っ端だ」とか意味のわからん捨てゼリフ吐いて終了。

 現実に戻るとモグが「またぼくを仲間にしてよ」とかで勝手についてくる。

 てゆーか「モグラ」だから「モグ」って安直過ぎるだろ。もっとこう・・・「サー・モグラフ」とか「モグラチョフ書記長」とかイカしたネーミングはないのかよ。
 俺もイケてねぇなorz





*月*日

 洞窟抜けて春の村とやらに到着。春とは名ばかりで一面銀世界なわけだが。

 天の塔ってところが天候を操ってるらしい。季節がおかしいのはそれが原因だな。村人の一人が天の塔に登って帰ってこないらしい。アレだ。バカと煙はなんとやらだ。

 まぁ、そんなことはどうでも良いので帝都に急ぐとするかね。


 って、滝の裏から道が通じてるらしいが、滝が凍り付いてるとか。アホか。死ね。ちゃんと道作ればか。クズ。アホ。
 まぁ、何も考えずにドラゴンになって炎で溶かせば良いんだけどね。ギリアムとかがまたクソおせっかいな事言い出してウゼェ。


 ハイハイ。春をもってこいって云うんですね。だりぃ。





*月*日

 塔に到着。

 で、適当に登っていったら一面芝生の階があって。何だこりゃ?
 更にその上行ったら雨がふってる。真っ暗でよくわからんけど。へんなとこだな?
 更にその上は砂漠。どうなってんだ?
 更に上は銀世界。体おかしくなりそ・・・。塔の中だよな?
 その上は空・・・イミワカンネorz

 そして次は宇宙・・・・何かちょっと感動した。


 そこで何か変な装置発見。そしてジグムトって四天王の香具師が出現。モグラを夢の中へいざなって踊ってた香具師だな。踊ってたかどうかは知らんが。
 そして俺たちまで夢の中へご招待された。探し物なんて無いよ。鞄の中も机の中も知らないよ。

 夢の中の住人はそこが夢であるコトを知ってるみたいだ。ジグムトはこいつらの絶望を喰らって生きてるとか。モイキ。いわゆるバクか。
 ジグムトの両親までこの世界にいるとの噂。つーかジグムトってヒキヲタニートじゃんwww

 と思ったんだが、両親じゃなくて良心らしい。まぎらわしい事言ってんじゃねーぞカスども。

 しかしこんなとこでもキッチリ商売してる宿屋ギガワロス。













next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送