*月*日

 早速モグの夢の中へ。
 夢の中の割には現実感ありすぎてツマンネ。もっとエロい煩悩持てよ。
 ただ、村の住人が「怒り」とか「絶望」とかでちょっと面白い。「勇気」は魔物に連れ去られたようだ。

 村から出るとさすがに現実感なかったな。北に行くと塔が。

 塔の中央部あたりでバケモノと戦う。中ボスって事かね?モグの心がバラバラのままじゃ敵わないぜとか言ってるが知らん。


 本当にカナワンってか攻撃が当らんorz仕方ないので戦略的撤退。夢ってのはなかなかウザイな。

 村に戻ると「勇気」の居場所がわかったとかで、お前らそういう情報は一体どこから持ってくるのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。まぁ、夢ですから。

 途中の道がウザすぎたけど、何とか行ってみると「勇気」じゃなくて「無気力」が居た。
 そしたらいつの間についてきてたのか、アニマが「勇気よ、目覚めなさい!」とか鼓舞しても無駄。
 ところでアニマって誰?モグの妹だっけ?夢の中だからか、俺まで記憶と妄想がごっちゃになっててよくわからん。

 「賢者」が「勇気なら勇気らしく度胸を見せたらんかい!!」とか怒鳴り散らしててあちぃ。
 ところで賢者って誰?ワカンネ。

 そしたら二人ともいきなり消えた。次に理性が現れ、愉快、絶望、臆病、怒りが次々に合体。

 てかさ、オマイには優しさとか喜びとか慈しみとかそういうのはないわけ?

 で、何か知らんがモグが仲間に。



 1人で良い。人間を仲間にしてみたい。ぢっと手を見る。





 夢の中で眠るってのも中々おつなもんだな。












next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送