*月*日

 で、音楽の国に。実は風の町につく前に一度立寄った事あるんだが、国民が何言ってんだかわからんかった。しかしモグラのじいさんからもらった聞き耳頭巾とやらを被ってみたらちゃんとわかった。

 こいつらの語尾が「ぴ」である事が。

 あと、こっちからの言葉も通じなかったんだが、風の町でラリってたジジイから奪った笛を使うと、ちゃんと通じる。

 とりあえず、どういうメカニズムなのか解りやすく解説して欲しい。


 民家で飛翼族の女の子を見つけたんだが、記憶が無いらしい。ニーナにクリソツ。で?
 しかしこいつ掻っ攫って2人をはべらすのも悪くないな。

 てゆーかよく見るとここって、女ばっかりの上にやたらエロイかっこしてて良いな。住み付くか。とかいうと白い目で見られるのでやめた。
 で、この国の姫様とやらはゾーゴンのファンだとか。氏ね。
 まぁ、何かそれで揉めてるらしくて、解決したら夢に入るセラピの枕を貸してくれるとかで本当に悪どいやつらばっかりだ。みんな氏ね。

 おばばが言うには、揉め事の内容はこうだ。

 姫様がゾーゴンにゾッコンで、この国の「時のカギ」って宝を献上しようとしている。それを説得しろってことだ。
 なんだ。こんとんじょのいこ。

「わらわは永遠に美しいままゾーゴン様と二人でイキ続けるのじゃ」とか言ってて重傷。無理め。

 そしたらおばばがいきなり姫の風呂を覗けとか言い出して二つ返事でおkkwww
 背中に宝物庫の開け方が書いてるらしい。姫様にコトワリ無くカギを奪ってしまおうってことだ。
 余計なところは見るなとか言ってるがそうはいかんざき。むしろ背中などどうでもいいよ。前だ前。ウヘヘ。

 夜。姫様が風呂に入りだしたので俺は大興奮で物陰から覗こうとしたんだが、ニーナが思いっきり殴りやがった。ウゼェ。イテェ。ヒデェ。
 ちゃんとディース様の許可はもらったぞ!

 俺は泣いた。男泣きに泣いた。そしてその涙を超え、また一歩、大人への階段を踏みしめるのだ。

 しょうがないのでニーナが覗く事に。スケベ女め。氏ね!


 で、どうやら背中には青、赤、白の星が描かれてるとか。


 で、宝物庫に行っておばばと試してみたんだが・・・不発。間逆だったとかで姫様に見付かる始末。血迷ったおばばは宝物庫の扉を破壊してくれ!とか言い出して、これはもうディース様がノリノリで「どりゃー!」とか言って、扉どころかそこら辺無茶苦茶になって煙幕。

 どさくさに紛れて姫様の尻でもタッチしようかと思ったが、おばばにタッチしてしまって凹んでたら、四天王のカーラって香具師にカギ奪われてたとか。兵士に化けてたんだな。ホントさんざんな一日だ。

 で、そのカーラ。もちろん姫様との約束など守るわけも無く、姫様は「わらわの美貌が・・美貌が・・・」とか落ち込んでてウゼェ。
 それ見たディース様が「美貌を鼻にかけるのもウゼェ」言い出したら「おぬしのような年増には関係無い!」とか言って女の確執。ディース様も負けてなくて「ニーナよりタチ悪い」とか言いながらもはやカーラは眼中に無し。
 そしたらニーナはニーナで「私、ここまでバカじゃないわ!」とか言い出して何だこいつら。面白いなwwもっとやれwww
 んで、カーラがさっさと逃げたら姫様が全部俺らの所為だとか言って、ニーナとディース様も受けて立って女だらけの大乱闘。いいぞwwwノールールでやれwwww

 ちなみに俺はゲラゲラ笑ってみてて、ギリアムは┐(゚〜゚)┌って感じで、ビルダーはおろおろしてて、ダンクは突っ込みに忙しく、デニーロは無関心。結束ねーなwww

 何か騒ぎに乗じてディース様が呪文を一つ思い出したとかで「どりゃー」ッツって気が付いたら俺まで巻き添えで病院送り。
 うはwwww笑えねwww
 姫様は寝込んだままだ。ちょっと(´・ω・)カワイソス

 まぁ、セラピの枕は貰ったし、もう用無いのでさよなら。












next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送