*月*日

 村を出て、ほこらを発見。奥に行くとジグムトオブ良心がいて、「私の悪しき心を倒してください」とか。てめーでやれカス。
 で、更にわけのわからん迷路を抜けていくとジグムトが居た・・・って、良心探す必要性がわからなかった。
 ジグムトが作った世界だからジグムトに勝てるわけ無いとか、まぁ、確かにそうなんだろうなって云う消防クラスの理論を展開。そんなことは無視しておっぱじめた。



 モザイクキタコレ(´゚c_,゚` )



 なかなか死なねぇとか思ってたらジグムトオブ良心が乱入。ジグムトの力を封じるとか言うと「お前も死ぬのだぞ!」とか必死の抵抗。
 まぁ、ほんとに死んだわけだが。俺たちの必要性がわからなかった。てめーで出来るんなら最初からやってろよ。ほんと徒労。

 と、元の世界に戻れた。塔の中だったな。
 目の前にいきなり精霊が居てびびる。近付くなキモイ。ディース様にやたら懐いてる。精霊はみんな知り合いか。
 で、天のカギをゲット。

 下に戻ると見事に春になってら。ほんと俺って神だよな。




*月*日

 春の村の滝の裏から帝都へ向かう。
 途中で小さな村に立寄ったのだが・・・・人間が動かない。喋らない。・・・笑わない。泣かない・・・・怒らない・・・・・俺たちは・・・どうしたら良い?この痛みはどうしたら良い?指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。眼の奥が熱いんだ!
 俺は誰だよwww

 と、一人だけ動くやつがいた。ここはチャム村って名前で、何か知らんが時間が止まってるらしい。
 やりたい放題だなこりゃ。=ャ=ャ。

 東に時空の塔とやらがあるらしい。行くのか?行くんだな?だりぃ。

 そういや動いてる男の名前聞き忘れた。男には興味ないからどうでも良いか。













next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送