*月*日

 火山はサクっと行って来た。ディース様のとこに戻ったら、何か知らんがついてきた。この蛇が居ないとタイフー虫とやらは呼び出せないっぽい。また変なのが増えるな。
 って事で商都に戻る。



*月*日

 黒竜族が動き始めたようだ。タイフー虫に任せればイイじゃんと思う。つまり俺も魚どもも見てりゃイイじゃんと思う。
 ディース様はゲラゲラ笑いながらやる気まんまんだが。俺が眠いっちゅーねん。

 でかい魚(デニーロの一族はニーナの一族みたいに、魚に変身する)に乗り、ディース様の直感に頼って海面へ浮上すると、敵戦艦に囲まれてるとかでヤバス。ディース様はウヒョヒョとか言っててちょっと頭おかしいんだろうね。大事にしなきゃ。かわいそうに。

「出でよタイフー!でんでろでん!」言ってしばらくするとほんとに来て、黒竜族の戦艦軍半壊。

 そのまま海底での戦にもつれこむ。大将はカニ・・・・・焼殺。ゆでたってのが正しいのか。
「ぐっぞーーーー」とか言って自爆したが、誰一人巻き込まれる事が無かった。かわいそうに。ウヒョヒョw

 これでもはや商都に用はない。が、デニーロが借金返すまで逃がさんとか言ってついてくる事に。さみしいんだろ?(pgr
 元締めに商人玉とかいうのをもらった。これが無いとデニーロは大魚になれないらしい。化け物め。
 って、アイテムが必要ってことはまだましなのか?
 ニーナの一族は大人になれば素で鳥になれるんだよな。俺なんかドラゴン。まぁ、素の時はデニーロが一番妖怪っぽいが。





 さて、とりあえず帝都に向かうか。

 ・・・・・・ウインディアで飛翼族一匹掻っ攫ってきて、空から帝都急襲したら一日で事足りるんじゃないのか・・・まぁ良いや。






*月*日

 風の町とやらに到着。帝都はそろそろらしいな。
 町の向こうの谷に行った香具師は帰ってくるとラリってるとかで、ほんとにヤヴァいやつがチラホラいる。更に1人行方不明らしい。あーハイハイ。俺様の出番ね。もう良いよ。慣れたよ。勇者様が貴様ら脆弱な人間どもを助けてやるよ。
 これで満足か蛆虫どもめ。


 てゆーか谷に行く橋潰れてるとか。アホか。ニコルって香具師が直せるらしい。さっさと直せよCW。「私ハ・・森ガ、大好キデス。」とか言いながらよwww

 とりあえず行けるとこまで散策。明らかに人工的な洞窟があって入ってみたら「ンガー」いってでかいエイリアンみたいなのが襲い掛かってきた。
 しかしバケモノは見慣れてるので何のショックも無い。安らかにくたばれ。
 ダンデム曰く、ホムンクルスと言うらしい。人造人間みたいなもんか。人間?

 突き進んでちょっちビビる。黒竜族の自称四天王キュラ登場。
 何か薬ぶちまかれて・・・・・・・ちっちゃくなっちゃった!( ゚Д゚)

 キュラはさっさと逃げたので仕方なくウロウロ・・・・何が怖いってね、ゴキブリがやたらでけぇ。ニーナが軽くショック死しそうになってるぞ。

 そしてゴキブリに食料取られたとか言って俺たちに助けてくれ言い出すネズミども。なんだかなぁ。勇者様はネズミの為にゴキブリと戦わなきゃならんのか?本当に良いのか俺?どうなんだ俺?どうすんだ俺?

 何で会話できるんだろうなぁ?

 奥に行くとゴキブリの親分みたいなのが。「なめるなよゴキ!!」とか言っててなめる要素しか無い。スリッパで一撃だ。
 そしてネズミどもに元に戻る薬をもらう。何でそんなもん持ってんだ?

 とにかくでっかくなった俺たちはキュラを追いつめる。キュラはキュラで自分から戦わずにまた変なホムンクルスを仕向けてくる。無駄だって(笑
 雑魚はボッコボコのギッタギタのケチョンケチョンにしてやった。

 ら、

 なんとそのホムンクルスはCW・・・じゃなくてニコルだった。私ハ、森ガ、大好キデス。
「ンガーがぐっぐっ!」とか言っててまだ危ない。ニーナが魔法使ってみるが効果がなくて、ディース様が「そんなへなちょこじゃダメよ」とか言い出して女の確執。


 村に戻る。大怪我してるニコル見て「ひどいわ!人とバケモノの違いもわからないの!!」とか罵られたが、俺ら全員バケモノだしなぁ?まぁ、ショウジキスマンカッタ。

 ディース様曰く、かえるが必要らしいので掻っ攫ってくる事に。












next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送