*月*日

 花畑の周りを阿呆みたいに走り回ってる香具師がいた。妖精に呪いをかけられたとか言ってるが、モチロン無視だ。
 しかしニーナとギリアムがおせっかい根性丸出しで助けてあげようとか言い出して、渋々妖精を探す。まぁ、すぐに見付かったが。

 どうやら走り回ってた香具師は森の木を切りまくって妖精を怒らせたらしい。俺らが説得すれば許してやると言っている。上からもの言ってんじゃねーぞチビども。握りつぶされたくなかったら俺に従え。

「あなたたちは無闇に木を切ったりしないわよねぇ」とか言われて思い当たるフシがあったが、ニーナが「もちろんですとも!」とか不自然に活舌のイイ返答しててギガワロス。

 まぁ、走ってた香具師は助かったようで。どうでもいいよ。つーか死ねよ。




*月*日

 光の町に到着。
 いきなり「いかにも犯罪者の面だなー」とかわけのわからん理由で豚箱にぶち込まれる。まぁ、ギリアムは犯罪者面ってか世界不思議発見だが、言ったら狩られそうなので一応黙っといた。
 中にいた囚人が寝ぼけ眼でカギ開けてくれて。そいつは逃げずにずっと寝てやがる。まぁ、ただ飯食えるし、こういう場所に幸せ感じる人間もいるんだな。アホだ。




*月*日

 この町から船が出てるんだが、その船の持ち主ってのがここの大地主みたいな香具師で、船は出さないとか言いやがる。何だこの我儘なガキは。くたばれ。
 ただ、大金庫の中に閉じ込められてしまった娘を助けてくれたら船を出すとか。知るかよそんなドジ。
 その金庫は一年に一度しか開かれず、放っておくとやばいそうだ。だから俺たちに何とかして金庫の中に忍び込んで欲しいとか扇動。金庫破りねぇ。

 この町、光のカギとか云うやつのおかげで一日中明るい上に、あっちこっちが金で装飾されててる。黒竜族がそれを狙ってるとか何とか。しょぼい野望だよなぁしかし。

 ところで、俺もよく泥棒まがいのコトをやってる。金庫は破れないが、人のうちに入り込んで、たんす開けたり果物頂いたりね。
 んで。今日、ギリアムがオレの真似して生のジャガイモ食って、腹壊しててギガワロス。これだから犬はww

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送