*月*日

 巨人の中に侵入。心臓部らしき場所でまた将軍が。ホント死ねよ。まぁ、軽くひねって。もはや赤子より弱い。

 ニーナが「巨人さん、湖へ連れてって!」とか言い出して何言ってんだと思ったけど、巨人が言う事聞いててワロス。何このメルヒェン。
 で、巨人は目からビームにょ!言いながら、言ってないけど、川をせき止めてた岩を破壊。

 タタールに戻ると、あなたこそ勇者にふさわしいとか言い出して、勇者の指輪はあなたにふさわしいとか。何それ。指輪なんぞより金と女と土地をよこせタコが。

 てか、自分で取に行くんかいorz
 なんでご褒美を自分で危険冒してまで取りに行かなきゃならんのだ。ふざけんのも大概にしろよ人間ども。調子のってると滅ぼすぞ。


 だりぃ。




*月*日

 タタールの北の祠で指輪をゲットし、帰ってくるとテリーって香具師とアメリアって香具師の結婚式が。二人はタタールとトトールの住人で、しかもテリーはギリアムと同じく犬コロときたもんだから中々付き合うことも出来なかったとか。恐ろしいカップルだなしかし。

 まぁ、何か適当にワイワイやった。無礼講じゃガハハ。俺様に逆らうやつは斬るけどな。



*月*日

 今日はさすがの俺もむかついたな。
 将軍の野郎が、俺らが結婚式で浮かれてる間に巨人のっとって、トトールの村を焼き払いやがった。
 直後に巨人は何故か動かなくなって、ニーナが「今のうちに奴らを倒して奪い返すのよっ!」とか激しいこと言って、無論俺もギリアムも大賛成で襲撃。

 そしたら何か、将軍がバケモノに変わってびびる。さすがにちょっと強かった。まぁ、所詮ちょっとよ。アリマキがてんとう虫に昇格したレベル。雑魚雑魚。死ね。

 その後が超爆笑ww
「ううっ、ちくしょう!!自爆してやる!」とかわめきだして、何か巨人のシステムみたいなのいじってるんだけど上手くいかなくて。
 突然「ぐぶ ぐぶ グワーーー!」とか言い出して一人で勝手に爆死したwwwオメガワロテマっうぇっポンwwwwwクオリティタカスwww

 その後、巨人は勝手に動いて川の前で止まり、俺たちを降ろした。
 そして勝手に火山の中に突っ込んで枯れ川に溶岩流して、道を作りやがった。てめぇの命捨てやがった。

 勝手に何やってんだよ。やめろよなホントに・・・出しゃばってんじゃねぇぞクズが。

 クソが・・・・。



*月*日

 何か祠を発見。入ると、どうもオレの封印を解く為の試練が受けれるとか何とか。よくわからんが受けてみた。

 青いドラゴンと戦闘。強かった。攻撃は痛くないけど、とにかくタフだったな。どっかのDQNな将軍様とはえらい違いだよね。
 なんとか撃破。オレの中の封印が一つ解かれたらしい。

 なんツーか・・・

 ドラゴンに変身するオレ。ギガカッコヨス(`・ω・´)
 襲いくる雑魚どもを一撃で葬り去るオレ。テラツヨス(`・ω・´)

 もはや無敵?みたいな。やべぇ。俺超ヤベェ。












next


back


exit







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送