*月*日

 グラモールで、ホリススム君に技を伝授されるモグ。



 さて。

 早速、浮遊要塞をガンガン侵略。
 途中、カーラのところに来た四天王の一人が「お前達この先進めない」みたいな事言って逃走。何だそりゃ。
 かまわず進むと、「この俺、忠告したのに、ノコノコノコノコやってくる」とかいって壁から湧いてくる。
 名前はゴダと云うらしい。そんなこと知るか。秒殺した。話にならん。雑魚はすっこんでろ。死ね。クズが。




 ようやく辿り着いた最深部・・・かどうかは判らんが。

 ジュダスが居た。


 踏ん反り返って、偉そうに何やら御託を並べている。カスが。黙れ。

 バケモノに変身して襲い掛かってくるカス。
ジュダス

 さすがに強いな・・・ゾーゴンの10倍つえぇ。でも俺はその10倍つえぇww
 ボコボコにしたら「俺は貴様に負けたのではない!女神を解き放った時から・・・オレが滅びる事は決まって・・・居た、の、だ」とか負け惜しみ。ハイハイワロスワロス。
 女神ってのは「滅びの女神」、名前をミリアというらしい。何だその普通の名前。


 玉座の前の床がエレベーターになってて、中へ進むと、そいつはいた。

 なんだ。普通の女の子に見えるぞ。お願いがあるの?とか言うからネーヨって言ったら「ええーっ違うのーっ?」とか泣き出してカワイイ。

「その大きな刀で私を斬るのね!い・・いやぁーっ!やめてぇ!」とか言ってるんだが、ちょっと手ぇ出したらいきなり「ぐうぬおうおおおおうっ!小癪なやつらめえぇぇっ!」とか言い出してバケモノに変身。変身と言うか、本性か。何この萌えっ娘。
「おのれええいっ、わらわの顔に傷ををを!ゆるさんぞおおっ!」とか叫ぶだけ叫んで挙句に「しゃああぁぁっ!」ってアホかと。

 なんというかね。ちょっとかわいそうなくらいに圧倒的な力でねじ伏せた。
「く、、くちおしやああっ!」ってお前どこの次元のものだよww
 しかも「だが忘れるなっ!わらわは何度でも復活する!人間に欲望がある限りなあっ!」とかテンプレートな捨てゼリフ。
 お前如きが復活しても秒殺するから安心して死ね。


 と、要塞が崩れだした。

 ニーナに載って脱出。と、他の鳥もいっぱいやってきて、そのままウィンディアへ。

 おぼろげな姉さんが現れた。
「先人のなしえなかった偉業、滅びのミリアをついに倒したのです」とか言って、そんなことは如何でも良いんだよ。なぁ、姉さん。

「私には思い残す事はありません」

 違うよ。
 そうじゃないよ。

「さようならラムザ・・・あなたは私の誇りです」


 違うったら・・・・なあ・・・なあっ!


 姉さんが、消えた。



 なんだよ・・・何が竜の戦士だよ・・・何が勇者だよ・・・






 終わった。


 俺たちの旅は、これで終わりなのだ・・・・。










*月*日

 旅は終わったが、やることはまだあった。
 黒竜族にボコられた町の復興。





 それから、俺たちはまた世界中を旅した。
 クソだりぃ。

 だりぃ。


 だりぃ・・・・


 超ダルかったけど・・・・





 悪くはなかった・・・か・・・・な。







 それから。




 ディース様はまた眠りについた。

 モグ、ビルダー、デニーロ、ダンク、ニーナはそれぞれの故郷に帰っていった。



 たまにはまたみんな揃って・・・・って何言ってんだ俺。あばよ。わははは。



 そして、俺はドラグニールへ・・・。






   ただいま。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送