沈黙


「好き」
そう言ったあなたの優しい声を忘れはしないわ。

決められたレールの上を生きてきただけのあたし。
あなたの一言で生まれ変わったあたし。

でも、あたしは知ってるの。あなたのその声はあたしの向こう側へ向けられたものだと。

あれから一年。

あなたは毎日のように囁きかける。
あたしはあなたの愛の言葉にうっとりするの。

「好き」
そう言ったあたしのかわいい声はあたしじゃないわ。
向こう側の誰かの声の真似をするだけのあたし。

でも、あなたは知らないの。あなたに微笑むその声にあたしの心こめられてる事。


あなたは何も知らずにあたしを置いて、この部屋を出て行った。
何もできないあたしは呆然とあなたを待つだけ。


あれから七日。

あたしは毎日あなたを思い焦がれる。
あなたはあたしに逢いに戻ってきてくれたの

さあ、あたしを連れてって。あたしはもう話せないけど、あたしの心はいつもあなたと。


あなたは何も言わずにあたしの背中、さすってたぐり寄せた。
何もできないあたしは呆然とあなたを待つだけ。


でも、あたしは気付いたの。あなたが戻ってきた理由。あたしの心を停めてしまうこと。

あなたは何も知らずにあたしの命、この部屋で終わらせる。
そして冷たいあたしは大好きなあなたと二人で。


脆弱なコードに心をこめて生きたの、あたし。
あなたの腕の中。冷たい機械は短い生涯を静かに終えました。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送